るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

君は君だよ

 

 

 

 

 

暇すぎて、ずっと推し眺めてます飽きないです

いまシャッフルでクリスタルスノー流れてきて軽率に泣きそうだからそろそろ早寝早起きして規則正しい生活しよう(小学生の夏休みの目標ですか?)

 

 

みなさん!私の推しはキムテヒョンくんです(6347362581258回目)

よくテテとか呼ばれてるかわいくてかっこいい子です

 

 

今更なんですけどね、今はちょっと吹っ切れた感じするので言うんですけどね、その推しくん、一時期"笑わない問題"が(一部の)armyの間で囁かれてて

握手会があったときに、塩対応だ!泣く!ぺん卒だ!積んだのに!あり得ない!笑えよ!

大荒れでした、、、

写真でも笑顔がみられなくて、映像でもなんだか元気がなさそうで、

すっごく心配でした、私は行ってなかったですが、握手会ってものがいいものなのか、悪いものなのか分からなくなりました。

実際に私が握手したわけではないので、つべこべ言えないんですけど、推しがそう言われて単純にショックでした、、、誰も悪くないのにな

 

 

日本に来た時の態度ですぐ反日、って言われちゃいますよね

韓国のアイドルはどうしてもこの問題はつきもので、、、

お仕事として日本に来ても、反日のアイドルっているんだと思う(そういう風に教育されてきてる人もいるから)

日本にだって反韓の人いますよね、私の周りにもいますし

でも個人的にててちゃんは違うと思ってます

じゃないと家族連れて大阪旅行とかこないだろうし、日本のドラマを見たり、日本語とか日本の和歌を勉強したりしないと思う、韓国でのサイン会で急に日本語話さないと思う!!

しかしモンペは今でも日本に来た時大丈夫かな〜って心配になりますね(過保護)

大体ニコニコしてテレビでてて可愛くてどうでもよくなりますけどネ、推しが幸せならオールオッケー!!!!

 

 

普通に考えて、笑えって言われたら辛くない???

アイドルなんだからニコニコしとけよってひどくない???

アイドルだって私たちと同じ人間なんだし、、

 

 

テヒョンくんって、分かりやすそうで意外と溜め込むタイプだと思ってて、だからその時も彼の中で何かあったのかもしれないし、ただ機嫌が悪かったのかもしれないし、具合が悪かったのかもしれないし、真実はテヒョンくんにしか分からないんですけどね〜

 

 

私としては、無理して笑って欲しくない、自分の気持ちに嘘なんてついて欲しくない

自分の気持ちに正直に生きてほしい。

 

 

テヒョンくんはとても綺麗なこころもってるんです、純粋なんです。

 

 

f:id:ruru1230:20180305230346p:image

 

 RM兄さんが言ってるから間違いないです

ヴィくんは純粋なんだよ〜

 

 

悲しい時は悲しいって

嬉しい時は嬉しいって

寂しい時は寂しいって

楽しい時は楽しいって

 

それでいいと思ってます!

 

 

これ投稿しようか正直迷いました。

私が偉そうに言うことじゃないし、ここで言うことで変わることって多分ないし、

でも今はあの頃より自然なテヒョンくんの笑顔が見れるようになって嬉しくて、少し安心してます(保護者)

 

結論でいえば、このまま、彼が心からの笑顔で過ごせる日が続くといいな、という意味で投稿しました!

しかも上半期は日本活動に集中するそうなので、嬉しくもあり、心配でもあり、(やっぱりみんな母国が一番なのは当たり前だしね)、ほどほどに頑張ってほしいです、ほどほどが大事です

あとは美味しいものたくさん食べて、買い物したり、遊びいったりしてほしいです

 

 

それとよんたんがきてくれてから、ますます表情が優しくなった気がします〜よんたんありがと〜

 

 

f:id:ruru1230:20180305170036j:image

 

 f:id:ruru1230:20180305170305j:image

 

スタンプで隠す推し、、、ほら純粋やろ〜?

そやねんて〜推しめっちゃ純粋やねんて。。。よんたんに負けないくらいkawaii.......

 

 

話しがまとまってないですけど、

言わせてください!

f:id:ruru1230:20180308181601j:image

主題歌「Don't Leave Me」おめでとう!!!!!!!!!!

とりあえず今夜は赤飯炊きますよね

しかも、主演坂口健太郎くんってさ。

我得すぎるやん。

わたし何なら家では健太郎呼びしちゃうし、健太郎見るためだけにメンズノンノ読んでたし、今までの映画とドラマ全部見てきたし、めっちゃ好きなんですけど、、、

健太郎BTSのタッグとか言われて、騒がずにいられないんだけど、、、

4月とか新生活で死にそうだけど、ばんたんのおかげで生き延びれるや〜

 

 

脱線しすぎましたけど、

君は君らしく、自分に正直に生きてください

自分を大事にね

私はいつでも君の味方だし、君には世界中に味方がいるんだよ〜!

もちろんばんたんのメンバーもね!

 

 

f:id:ruru1230:20180305165339j:image

 

 

You never walk alone !!