るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

NEVERとの出会い

 

 

 

 

 

ワナワンのこともう書かないです!って強気で言ったくせにすぐに書きたくなったっていうか、やるなって言われたらやりたくなるというか、なんかもう書かずにいられなかったていうか、そんな感じで今に至ります。

 

 

というかね!聞いてほしいんですけど!(?)

ワナワン記事書いてから、まあ動画見ないようにしてますとかほざいてたんですけど、あの記事投稿して、久しぶりに見たくなっちゃって〜、見たら〜、世も末でした〜。はい。好きだし。何だし。最高だし。

 

 

 


PRODUCE 101 season2 [단독/9회] '상위권 만렙이 모였다!'ㅣ국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9

 

 

 

 

そんなこんなで、ドはまりしたのが NEVER〜!!!!

知らない人、みてください。Kぽ好きならみて!

本当にこれはね、好きにならざるを得ない。。。

まず曲きいて、私またカバーかな?って思ったんですよ!なぜかって?

THE・神曲

だから〜!!!!!!

 

 

しかもね、落ち着いてくださいね。

ヒーヒーフー、ヒーヒーフー、あの、あの、あの.................み、み、み...........,...ミニョンくんね............せ、せ、せ、

 

 

 

センターナンデス!!!

 

 

f:id:ruru1230:20180319011127j:image

 

 

生まれて初めて推しのセンターというものを目の当たりにしたオタクは天に召されました。

 

お母さん。私の推し。輝いてるで。ど真ん中でな、光ってんねん。私泣けてくるわ。(エセ関西人)

 

ま〜尊い。信じられないくらい破壊力すごい。センターで歌って踊るミニョンくん、逆に尊くないわけないか。なんだろう。例えると、たくさんの星の中ひときわ輝く一番星って感じ。一際キラキラしてて、綺麗で、輝いてて素敵、大好き、愛してる(説明のクセが強い)

 

始めらへんの踊り(雑)が個人的にはかっこよくて無理でした。기억 속에、のとこめちゃめちゃに無理でした。(みた人には分かる)

しかも、歌声がもう透き通りすぎてる。す〜ってしみてく。疲れた身体に効く。(?)

ミニョンくんそのものみたいに真っ直ぐで綺麗。

ダンスは良い意味でクセがない。ミニョンくんのダンスはどの曲みてても忠実な感じがすごく好感持てる。

他のメンバーもキャラたってるから、ミニョンくんがセンターでめちゃくちゃバランスがいい!

しかも、やっぱりデビューしてるだけあって落ち着いてる。

 

 

ちなみに、プデュの7人バージョン、国民の息子バージョンで話しちゃってます。

 

この7人完成度高すぎて笑えた。笑えてきた。でも1人ワナワンにいないことに気付いた途端泣いた。ジェットコースター並みに気分が急降下した。ジョンヒョンくんというリーダーも頑張ってた子。実はNU'ESTメンバー。なぜかNEVERではパート少ない。摩訶不思議。神様の意地悪。

 

はちゃめちゃに意味分からない。この子達みんな入れるべきだろ!!!

おばさん怒らせたら怖いからね(?)

だからもう私こういうサバイバル番組?みれないんだよ〜!なぜ?なぜこんなにいいパフォーマンスしてるのに?今のNEVERにはこの子いないんだ?ってなるから。。。もうみんなデビューしてよ、って最終的に逆ギレしちゃうから。。。わたしの中のモンペが騒ぎ出すから。。。やめてくれ〜!!!!!!

 

リアタイでみてたらこの7人に10万票ずつあげたい。ちなみにそんな権力は持ち合わせてない。気持ちだけ先走ってるオタク。

 

 

あとさ、眼帯してる子ウジンくん。この時帯状疱疹で高熱だしたなか頑張ってて、もうなんか母性爆発おばさん(ネーミング)は無理でした。そろそろ無理でした。限界でした。

ウジンくん赤髪似合ってるし、魅力的だし、NEVERに至っては迫力がある。声もいいからラップもいい。

 

 

オンソンウも好きなんですよね〜。

every time, every whereはオンソンウが歌わないなら一揆起こすくらいには好きです。

というかNEVERに限らず、ミニョンくんの優しくて綺麗な歌声からの、ソンウくんの力強くて迫力のある歌声の流れが好き。

しかも調べたら2人が95年生で、おいおい自分ここでもクオズってんのかよって思いました。オタクセンサー怖いです。

あとオンソンウくんはバラエティ向きだなと思います。面白いです。

 

 

でも本当に、NEVERはこの7人の曲といって過言ではないです。いまのワナワンのも好きですけどね、もちろん。(わなぶるさん怒らないで)

 

 

あと、神曲すぎて、じゃあ一体これだれがつくったん?ってなって調べたらペンタゴンのフイくん?はじめそのメンバー?って。。。いや、え?どうなっとるん?このケーポの世界どうなっとるん?天才なん?それともおかしいん?(失礼)しかもデビューして2年でこれやて?え〜?それでこんな曲つくれるん?おかしいわ、このケーポの世界。でも、めっちゃ好きや、やめられへん(ここまで一息)

こんな風に荒ぶるぐらいたまげました。

とりあえずワナワンの曲で一番好きです。

しかもフイくんはenergeticも関わってるらしい。。。フイくん神???

 

 

とりあえずクオリティが高すぎて、これタイトル曲にしても絶対いけると思う。ってくらい。

 

 

ワナワンでもNEVER歌ってるので、載せときます~!!

同じ曲だけど雰囲気が変わりますよね!(当たり前)

 

 

 


2017 KBS가요대축제 Music Festival - 워너원 - NEVER (NEVER - WannaOne). 20171229

 

 

 


[BugsTV] Wanna One(워너원) - NEVER

 

 

 


[KCON LA] PRODUCE 101 Special (Wanna One) - NEVER+PICK ME ㅣ KCON 2017 LA x M COUNTDOWN 170831 EP.539

 

 

 

 

ちなみに私は、ワナワンverを1回見たら、国民の息子verを4回見るくらいには、 国民の息子にやられてます。

 

 

お読みいただきありがとうございました!!!