るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

☺︎

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

唐突すぎて引かないでくださいね(^_^)♡

 

 

防弾少年団の笑顔が大好きです!!!!!!!

 

 

大事なことなのでもう一回言います!

 

 

防弾少年団の笑顔が大好きです!!!!!!!

 

 

極め付けにもう一回言います! 

 

 

防弾少年団の笑顔が大好きです!!!!!!!

 

 

はい!!

いっつも元気もらってます!!!!

毎度毎度ありがとうございます!!!!

かっこいい防弾少年団も、いけてる防弾少年団も、全部好きだけど、笑顔が素敵すぎます、キッラキラしてます

 

 

高橋優さんの歌で大好きなのが

「 福笑い 」です

歌詞もとってもよくて、高橋優さんの歌声もパワフルで聴いてると元気出ます!

 

 

私の好きな部分の歌詞を引用すると、

 

 

あなたが笑ってたら 僕も笑いたくなる
あなたが泣いていたら 僕も泣いてしまう

難しい顔 難しい話 今ちょっと置いといて笑えますか?

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う

 

 

歌詞が良すぎて、私が話すことない、、、

その通りすぎる、、、

ばんたんが笑ってたら私も笑ってるし、

ばんたんが泣いてたら私も悲しくなります

 

 

 誰かの笑顔につられるように こっちまで笑顔がうつる魔法のように
理屈ではないところで僕ら 通じ合える力を持ってるハズ
あなたがいつも笑えていますように 心から幸せでありますように
それだけがこの世界の全てで どこかで同じように願う 人の全て

 

 

笑顔が魔法って分かりすぎて泣けてきます

 

 

笑うことって大事ですよネ(^_^)♡

ちなみにrun!btsのep.33はいつみてもどこでみても何回見てもたまんないです!大爆笑です、面白いのもあるけど、ばんたんの笑顔で溢れてるからです!幸せ〜!

 

 

f:id:ruru1230:20180123160245p:image

 f:id:ruru1230:20180123160308p:image

 

 

ててちゃんがあんなに大笑いするの久しぶりみた〜!って感じだった!

 

 

私の好きなばんたん笑顔集のせてきます〜!

 

 

f:id:ruru1230:20180123152743p:image

 

f:id:ruru1230:20180123152900j:image

 

f:id:ruru1230:20180123154001j:image

 

f:id:ruru1230:20180123154114j:image

 

f:id:ruru1230:20180123154706j:image

 

f:id:ruru1230:20180123154918j:image

 

f:id:ruru1230:20180123155110j:image

 

f:id:ruru1230:20180123155659j:image

 

笑うと幸せになれます

笑うことって大事ですネ(^_^)♡(2回目)

 

 

いつも笑顔をありがとうばんたん〜!!!♡