るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

終わり方が分からなくていつも雑になります。

 

 

 

 

 

こんにちは〜!

もう夏ですね〜!(気が早い)

 

 

 

あの〜突然ですが、run!bts ep44みました?

私たりょら大好き芸人で、前まで毎週火曜はTwitterで大騒ぎしてたのに、Twitterに載せちゃいけないことをこの前知り、悶え死にそうです、なのでここでちょっと吐き出します(ネタバレには注意してください)(今思ったけどブログは大丈夫だよね?まあいっか)

 

 

 

結論 : 尊い

 

 

語彙力は前記事で使い果たしたんでね、でも充分伝わりますよね。

あ〜しんど〜!!!!!!!

たりょらって最高かよ!!!!

もう笑点並みの長寿番組になってほしい。(?)

終わってほしくない。

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314142034p:image

 

まずこの格好がかわいいよね、そこらへんの23歳が着てたら二度見しちゃうけど、てひょんくんはバッチリ!!!!!似合ってる!!!!!!さすが!!!!!世界一!!!!!KAWAII!!!!!

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314145216p:image

 

[元々大きい目が、もっと大きくなったヴィ]

私「確かに。かわいい。

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314145350p:image

 

f:id:ruru1230:20180314145402p:image

 

f:id:ruru1230:20180314145502p:image

 

f:id:ruru1230:20180314145521p:image

 

俺さ.....わちゃわちゃ少年団大好きなんだよ.......

ほんと騒がしいな(大好き)

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314145906p:image

 

クオズモーメントは絶対に見逃さないです。

同時に土下座し出す二人。好きだ。

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314150123p:image

 

f:id:ruru1230:20180314150132p:image

 

てひょんくんは水とおしゃべりが出来るなんてお母さん知らなかったな〜(お母さん?)

私も水になって、てひょんくんとおしゃべりしたいな〜(末期)

この時の「나야 나!」があり得ないぐらいにかわいい。

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314150640p:image

 

みなさん聞きました???

 

「ハムでハートをつくったり。」

「ハムでハートをつくったり。」

「ハムでハートをつくったり。」

.............。

 

なるほどね、てひょんくんはハートの卵焼きじゃなくて、そっちね、そっちパターンなのね?

あのさ、私、てひょんくんが喜んでくれるならさ、ハムでハート作るだけで喜んでくれるならさ、年中無休で毎朝何枚も、何百枚も、何千枚もつくるからさ、だからさ、宿舎に置いて下さい(逮捕〜!)

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314152104p:image

 

で、で、でた〜!!!!!!!

またもやクオズ〜!!!!!

ありがとう〜!クオズありがとう〜!!!

ほんの数秒クオズが握手を交わしただけで、大興奮してスクショするおたくのブログこちらです。

 

 

 

さて!!!今回のメインイベント(?)

R&Vの登山です。

この2人好きだな〜。なんかみていて落ち着く〜。(あれだけクオズで騒いでたのに?)

 

f:id:ruru1230:20180314152439p:image

 

絵になるねえ〜山道を歩くだけで絵になるねえ〜。でも、雪残ってるし寒そうだな〜。

 

 

f:id:ruru1230:20180314152733p:image

 

そして、かわいい弟たちのためにお弁当をつくる寝起きのジンオンマ、いつもお世話になってます〜♡

じんさんでよかった〜って思うけど、他のメンバーがつくるお弁当もみてみたいな。

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314154030p:image

 

パジャマでパタパタしてたけどこれ何してるの?????声出して笑ったんだけど!!!なにこれ!!!

しかもかわいいパジャマとごつい肩幅のギャップがじわじわくる。最高。

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314154325p:image

 

f:id:ruru1230:20180314154403p:image

 

" キッチンに天使が舞い降りた "

どうしよう........もう山登りしなくていいからあったかくして寝ようね〜って、お布団まで連れて行きたい(推しに甘い)

水玉パジャマにふわふわの寝癖、片手にコーラ。かわいくないわけがない。優勝。

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314155115p:image

 

f:id:ruru1230:20180314155132p:image

 

こんなこと言われたら私泣いちゃう。(言われないから安心して)

サラっと言えちゃう推しは天才。RM先輩はもちろん天才。YEAH〜!

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314155048p:image

 

頂上につきました!おめでとう!おつかれさま!

なんて美しいワンシーン。。。

この2人見てるとどうしても”네시”思い出してしまう。あれ大好きなんだよ〜。

 

f:id:ruru1230:20180316135212p:image

 

 

 

 

f:id:ruru1230:20180314160146p:image

 

f:id:ruru1230:20180314160155p:image

 

[朝、散歩をしに行くんだ。]

ですって。

私、鳥の群れをみてこんなこと思ったことないや〜。

てひょんくんの心が綺麗なのか、私の心が荒んでいるのか。どっちでしょう?(正答率100%)

やっぱりてひょんくんが好きなんだ〜。

 

 

 

30分で笑いと感動を与えてくれるたりょら、ありがとう。

これからも末永くよろしくお願いします!!!

 

 

じんくんがお弁当作ってて、3人分つくってたからなんでだろ?って思ってたけど、よく考えたらマネージャーさんの分までちゃんとつくってくれてたんだな〜と思ってほっこりしました。

キッチンにもデビュー300日の時にarmyがプレゼントしたお皿がまだあったらしいし、彼らは本当に............

 

 

だいすきだーーー!!!!

 

 

f:id:ruru1230:20180316134923j:image

 

f:id:ruru1230:20180318191543j:image

 

f:id:ruru1230:20180318191634j:image