るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

君を好きで良かった

 

 

 

 

 

12月30日!今日は愛しのキムテヒョンくんのお誕生日です!

 

ただの数字が特別になるよ

 

宇多田ヒカルさんの「あなた」の歌詞です

てひょんくんにもし出会わなかったら12月30日もきっとただのありふれた1日だったと思う

でもてひょんくんに出会ってから、12月30日はてひょんくんの誕生日って自分の頭には刻まれてて、多分この先ずっと忘れることなんてなくて、毎年この日はてひょんくんのことを思って過ごすだろうし、そこに出会った証がある気がして、私は誕生日を迎えるたびにエモくなっちゃいます

 

大好きなてひょんくんに出会ってから12月30日は私にとって特別な日です!

 

てひょんくん!お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

私の世界に現れてくれてありがとう!いつもいつもいっぱいいっぱいありがとう!!!!

 

 

なんとなく上手く言葉にまとめられないので、実は今までブログに推しの誕生日のこと書いたことなかったんですけど、今回は拙い文章力で自分なりに書きたいと思います!

てひょんくん!恥ずかしいので絶対に見ないでください!(絶対見ないです)

 

 

てひょんくんの好きなところとかベタにあげていきたいけど正直なこと言っていい?

 

もう、全部好き。

ていうかあげてったらキリがないよね????

 

 

てことでてひょんくんの好きな写真あげちゃお

 

f:id:ruru1230:20180911020901j:image


f:id:ruru1230:20180911020910j:image

f:id:ruru1230:20180911020937j:image
f:id:ruru1230:20180911020950p:image
f:id:ruru1230:20180911020943p:image

f:id:ruru1230:20180911020931j:image


f:id:ruru1230:20180911021018p:image


f:id:ruru1230:20180911020907j:image

f:id:ruru1230:20180911021002j:image

 

f:id:ruru1230:20180911021757j:image

 

f:id:ruru1230:20181009194452j:image


f:id:ruru1230:20181009194445j:image

 

f:id:ruru1230:20181230231048j:image


f:id:ruru1230:20181230231020j:image

f:id:ruru1230:20181230231000j:image


f:id:ruru1230:20181230231040j:image


f:id:ruru1230:20181230231044j:image


f:id:ruru1230:20181230231027j:image


f:id:ruru1230:20181230231016j:image


f:id:ruru1230:20181230231012j:image


f:id:ruru1230:20181230231024j:image


f:id:ruru1230:20181230231031j:image


f:id:ruru1230:20181230231009j:image

 

f:id:ruru1230:20181230231323j:image


f:id:ruru1230:20181230231331j:image


f:id:ruru1230:20181230231327j:image

 

f:id:ruru1230:20181230231221j:image

 

f:id:ruru1230:20181230232500j:image


f:id:ruru1230:20181230232456j:image

 

う〜〜〜〜好き………(満面の笑み)

愛おしい…こんなにかっこよくてかわいくて愛らしい人がいるんだなあ…はあ…推し眺めるだけで勝手に幸せになれるオタクって最高だよね…

 

私はてひょんくんの顔を思い浮かべると笑顔が思い浮かぶし、てひょんくんが魅せてくれる色々な表情の中でも笑顔が本当に好き!!!笑っていてくれるだけで、君のその笑顔を見るだけで私は幸せです!

だからてひょんくんが心からの笑顔でいれるように世界はてひょんくんを中心に回ってくれよ!(?)

 

 

f:id:ruru1230:20181230232137j:image

ちなみに本日12月30日私が一番沸いた写真はダントツでこれでした

神様仏様ジミン様ありがとう

 

 

今日は本当に幸せだったな〜〜推しの誕生日ってなんでこんなに幸せなんだろう

TLが一日中てひょんくん祭りで最高でした

 

 

なんかてひょんくんみてると、私はてひょんくんを推し始めて惰性で推し続けてるわけじゃないな〜って思うんです

なんていうか毎日毎日惚れ直してる感覚で

推しだから好きとか推しだから毎日写真見てる(オタク怖い)とかじゃなくて、毎日好きだな〜ってしみじみ思うし、この人に出会ってこの人を推し始めて同じ時代を生きることができて良かったって思う

てひょんくんのファンでいれることが誇らしいぐらい本当にかっこよくてかわいくてあなたは世界一最高です

 

 

あなたに出会えて本当に幸せです

いつもたくさんのかけがえのない幸せをありがとう

君と出会えなかった人生を考えたくないほど幸せです

 

 

テヒョンくんの存在は私の人生にとって特別で最高の贈り物だよ

 

 

大好きな君が今日も明日も明後日も明々後日もずっとずっと幸せでいられますように

 

 

悲しくて苦しくて涙を流す日よりも、嬉しくて楽しくて心から笑顔でいられる日が1日でも多い一年でありますように

 

 

君の幸せを願ってます

 

 

당신이 행복하면 나도 행복해요 🌙  보라해 💜

 

f:id:ruru1230:20181230234133j:image