るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

l.o.lの尊さは異常

 

 

 

 

 

こんにちは(^_^)

 

 

よじゃどるもまんべんなく好きだしよく聴くけど、あいおあいを、頑なにずっと避け続けてた私、、、

その理由は、

解散するなんて辛い!辛すぎる!というシンプルかつでも深刻な理由、、、

 

 

でもある日YouTubeで、多分TWICEかレドベルかみてたときに間違えて押しちゃったんです、関連動画の中にあったl.o.l、、、、

 

 

世も末!!!!トリコ!!!!!

あいおあい尊い!!!!涙モノ!!!!!

しんどい!!!!!!!!

キラキラしてる!!!!!!笑顔がすてき!!!!

 

 

リアルにこれは盛ってるわけでなく、動画みながらウルウル、、、、

分かってたんだよこうなるって分かってたからみてなかったのに〜(T-T)

 

 

特に私が好きなのはvery very very

この曲を初めてみてから、これを超えるものはないです、私のなかで!

振り付けも最高だし、、あの最後に集まってくるところ可愛すぎて、、、泣ける、、、

あいおあいのみんなは表情がすごく豊かで、精一杯歌って踊ってるのみただけで、、、、涙でてきた、怖い

 

 

f:id:ruru1230:20180202102054j:image

 

 f:id:ruru1230:20180202102115j:image

  

f:id:ruru1230:20180202102148j:image

 

f:id:ruru1230:20180202102239j:image

 

f:id:ruru1230:20180202102257j:image 

 

 

キラキラしてる、、、、( i _ i )

こんな尊い子達がもう離れ離れなの?(言い方)

信じらんない!!!嘘だといってよ!!!と1人で勝手に情緒不安定でした(^_^)

 

 

意味分からなくなって、

 

l.o.l 解散 なぜ?

l.o.l 再結成 可能性

l.o.l 尊い

 

 

とかひたすら検索して、

初めから解散決まってました、とかでてきて、そんなの分かっとんねんこっちは!でもしんどいねん!なんでやねん!って心の中でどんちゃん騒ぎしてた(^_^)

ほんっと神様って意地悪だよ(違う)

 

 

なんかもう最高すぎて、もっとはやく出会いたかった、、、とか思ったりもした

 

 

でも今はそれぞれで頑張っていることも知って、それならそれでありだなと思った

 

 

今回のアユクデで集合してたの可愛すぎないですか?愛おしいな〜(T-T)

 

 

f:id:ruru1230:20180130184345j:image

 

f:id:ruru1230:20180130184354j:image

 

 

形的には解散したけど、l.o.lはファンのみなさんの中で輝き続けてますよね〜!

 

 

結局何言いたいのか分からなくなりましたが、l.o.lは私の中で特別なよじゃどるだということをお伝えいたします^_^