るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

出会えてよかった〜

 

 

 

 

 

オタクって、なろうと思ってオタクになる人

います?(^_^)

私は気付いたら立派なオタクになってたな、、、(怖)

しかもこれからもオタク卒業出来る気しない、、、、いやむしろ卒業する気さらさらないけど、、さ

 

 

さて〜!!!!(?)

私は何のオタクかって〜?

 

 

f:id:ruru1230:20180119234010j:image

 

f:id:ruru1230:20180119234147j:image

 

f:id:ruru1230:20180119234326j:image

 

 

!!!!!! 防弾少年団 !!!!!!

 !! BTS  !! BTS !! BTS !!

世界一!大好き!愛してる!

あ〜すきが溢れて止まらない〜

出会えてよかった

" 防弾少年団 "

との記念すべき(?)出会いを書きます〜🤝💖

(読者いないのに意識すな)

先に言っとくと絶対長くなります〜😌👏

 (だから読者いないのに意識すな)

 

 

写真選んでて思ったけど、写真見てるだけで幸せなんですけど、なにこれ、

いつも幸せありがとう〜〜(^_^)唐突〜

 

 

やっと、書き始めると、、

あれは2016年の秋頃でした

前からKぽ好きだった母の一言

「 韓国のさ〜歌もダンスも良いグループ見つけたからみてよ〜! 」って見せられたのが

まさに防弾少年団!!!!!!

(ちなみにその時見たのはsave meでした)

 

 

結局推しに出会えたのはお母さんのおかげなんですわ、

 

 

f:id:ruru1230:20180120001625j:image

 

 

みあねおんま〜

どころかこまうぉおんま〜だわ本当に

感謝しかない

 

 

それで初めて見たときは、ダンスももちろんだったけど、save meのメロディー?歌の方が印象に残りました

それから何回かは見てたけど最初はあんまりハマらなかったです(謎)

簡単に言ってしまえば忙しく、動画など見ている暇はなかった(^_^)

そんなこんなでハマるハマらんより、ハマる時間なんかねえって感じでした!

まあでも頭の片隅には大切に置いてたよ(?)

 

 

しかし、1つの山を越え自由を手に入れ、暇になった(^_^)

とにかく暇!暇!暇!暇!

その時にふと頭の片隅に大切に置いてあった

防弾少年団を思い出しました

私たちの味方、You Tube様で

防弾少年団、検索

したのも束の間

気付いたら沼にハマってた〜

いえ〜い♪(v^_^)v

気付いた時には遅かった〜

いえ〜〜いv(^_^v)♪

驚いた〜本当に、え〜いつの間に〜?

こんなに何かにハマったの初めてで

いやもうむしろ最初で最後かもしれへんこれは

それもそれで本望だな〜

 

 

なんかすっごいごっちゃごちゃだ〜

 まあいいっか( ◠‿◠ )

 とりあえず大好きな人に出会えて今は幸せだな〜

彼らのおかげで少なくとも私は変わったと思う

逆に言うと彼らに出会わなかったら今の私どうなってたのかな〜っとも思う

今年はとことん逢いに行きたい!!

というか行く!!!!!

 

 

でも欲を言えばもっと早くに出会ってたらどうなってたんだろうか

考え始めてもキリがないけど

 

 

いつまでオタクかは分からないけど今のところは飽きる気しない( ◠‿◠ )

だって魅力がすごいもん!!

魅力が尽きることを知らない!!!

日に日に好きになっていく〜

 

 

少なくとも幸せであることは確か(^_^)♡

いつもありがとうございます

本当にこれからも一緒に歩いて行きます

だいすきだ!!!!!!!

体には気をつけて欲しい本当に

 

 

f:id:ruru1230:20180121002751j:image

 

 

あなた達の幸せが私の幸せです