るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

ペンミという名の夢の国

 

 

 

 

 

こんにちは〜!!

 

 

 

もう7月ですが4月に行ったペンミのブログを書いてもいいですか?どう考えても遅すぎるけど書きますね!!!

 

 

 

 

Happy Ever After in Osaka ♡♡

 

f:id:ruru1230:20180428020928j:image

 

f:id:ruru1230:20180428020945j:image

 

 

どうしよう今まで推したちの写真しか載せてこなかったから急にヒヤヒヤしてる、個人的な写真載せてヒヤヒヤしてる

ミントグリーンでオシャレにまとまっちゃったけど全く意図的ではないです(意図的であれ)

 

 

 

〜結論〜

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

感想でもレポでもない。

防弾少年団という存在に感謝するという新しいスタイル。しかし、結果この結論に至ってしまう私はおかしいのでしょうか!?!!!??!

だって同じ空間にいれるだけでとっても幸せで〜本当に夢のような時間で...思い出しただけで戻りたい....楽しい?楽しくない?の次元ではなかった。もう別世界でした。生まれてきてくれて、この7人でいてくれてありがとう....

 

 

上手く文章でまとめる自信はさらっさらないのでペンミ直後にメモしたのを書き連ねようと思います〜〜!

 

 

  • なぜか開演五分前に着き実感が湧かずに焦りまくる(駅が広過ぎて迷子になり人の流れに逆らっていた女)

 

  • とりあえず深呼吸する(?)

 

  • 隣の人が良い人で安心

 

  • 登場の瞬間のドキドキ感が好き

 

  • 登場で涙、終始涙(情緒)

 

  • ばんたんが生きてる動いてる(あたりまえ)

 

  • けーぽアイドルでは異例の全員黒髪という奇跡を噛みしめる

 

  • 意外と近くて震える

 

  • RMさんHappyEverAfterの発音がめちゃめちゃ良い 英語話せる人カッコいい(偏差値5)

 

  • いいね!pt.2大好き芸人なのでセトリに入ってて本当に嬉しかったサビのダンスやっぱり最&高

 


[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) '좋아요 Part 2' Dance Practice

一時期気が狂うほど見ていた動画です好きすぎてこの曲だけで一つブログ書けそう、にしてもみんな若くてかわいい

 

  • てひょんくんのスイカ世界一かわいい(やばいヲタクペンミ終了後てひょんくんだ〜と言いながらスイカバーを食らう)

 

f:id:ruru1230:20180715020255j:image


f:id:ruru1230:20180715020251j:image


f:id:ruru1230:20180715020259j:image

 

(高画質がなぜか見つからなかったのでお持ちの方ご一報ください)

 

  • 봄날 やっぱりいい

 

  • Let Go 鳥肌立つくらい感動した てひょんくんがセンターで歌って踊る姿に惚れ直す

 

  • あの衣装なに?あのスケスケなんなの?(大感謝)

 

  • じみんちゃんの腹チラをスクリーンでなく生で見てしまい、ヲタク即死

 

  • MCの時クオズがいちゃつきニヤニヤが止まらなくなる

        (🐯じまんしたい→🐥ジミンしたい?→私 ☺️🙏)

 

  • てひょんくん思いっきり横浜!と叫び顔を真っ赤にして照れる、我が推しあまりにもかわいすぎる

 

  • てひょんくん「僕が忙しくて家族を旅行に連れていけなくて....」優しい尊いしんどい無理(号泣)

 

  • ぐうちゃん関西弁めっちゃ話すやん

 

  • ジンさんはジンさん(伝われ)

 

  • 音ゲーのユンギさんのやった〜!かわいすぎ問題について

 

f:id:ruru1230:20180715020500j:image

 

 

  • マイドロでテンションがブチ上がるアミボムドロップしたくてたまらない

 

 

  • crystal snowのジンさんの高音

 

  • Best Of Me 半端ないって

 

  • おつかれ様ソング日本中で流さないですか?

       (pm 5:30)

 

  • 掛け声楽しくて声がおじさんになる

 

       🐥止まってくださ〜い!♡

       私 絶対止まんないから!!!!

 

  • 好き、好き言ってくれるからそれだけで幸せになる

 

  • ばんたん本当に幸せでいて欲しい

 

  • RMさんが涙目で挨拶をする、ヲタクの涙腺壊れる

 

  • ジンさんが独特で面白い

 

  • ホソクさんが希望すぎる

 

  • 肩壊れるからやめてってくらい遠くにマシュマロを投げようとしてくれる防弾少年団が好きです

 

  • なおスタンドには何も届かないのでその様子をただただ眺める(シュ〜ル)

 

  • いつか忘れたけど不意に「好き!」って言われて死んだ

 

  • 遠目から見ても全員スタイルがいい

 

  • かわいいぐくぶい

 

f:id:ruru1230:20180715021215j:image

 

  • 体感的に30分なんですけど...もう終わる??

 

  • 絶対また会いに行く!!!!!

 

 

 

自分でも驚くほど偏ってるしアバウトすぎる、ハハハ(乾いた笑い)

 

書きながら思い出してましたが本当に楽しかったな〜〜3ヶ月前か〜〜だいぶ経ったようでまだ3ヶ月なのかという気もするな〜〜。

 

そういえば防弾少年団のブログ書くのも久しぶりなんですよね...

書きたいことはたくさんあるのに〜!まずはてひょんくんのソロティーザー!とカムバ!を書けたらいいな〜(遠い目)

 

 

f:id:ruru1230:20180715022814j:image

 

ふふふ〜〜好きだな〜〜

 

好きすぎて好きすぎてどうしようもなくて時々ポエマーの人格でブログ書こうとしちゃうもん!

あぶないあぶない☆(キモい)

 

f:id:ruru1230:20180708114234j:image


f:id:ruru1230:20180708114238j:image

 

横浜4日間、大阪2日間

ペンミといえど三時間半ぐらいあって決して楽ではなかったと思うし疲れもあっただろうにそんな顔一つせず6日間たくさんのARMYに幸せを届けてくれたばんたん本当に妖精さんでした!♡

私はやっぱり彼らの音楽・パフォーマンスが好きで、彼らの笑顔が好きで、というか防弾少年団が大!大!大好きで!幸せな1日でした!それだけは伝えたい!幸せでしたとっても!

 

そういえば日本滞在中にVLIVEもしてくれてましたね〜!ばんたん...どれだけARMYの心を掴めば気が済むんだ...

 

 

改めて!防弾少年団幸せな時間をありがとう!!!♡

 

 

f:id:ruru1230:20180715025708j:image 

 

You got the best of me 〜!!