るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

THE BOYZの物語は始まったばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

5万年ぶりにこんにちは〜!♡♡

 

 

f:id:ruru1230:20180501013717j:image

 

さて!4月3日!12人の白馬の王子様こと

THE BOYZが初カムバしました〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って

白馬の王子様過ぎる

 

f:id:ruru1230:20180513205826j:image

 

えっと〜もしかしてバレてた??私が三度の飯より白馬の王子様が好きだってバレてた....??逆に、白馬の王子様を嫌いな女子っていらっしゃいます?万が一いらっしゃったら、マンツーマンで5時間語らせていただいてよろしいでしょうか?白馬の王子様ってコンセプト考えた人天才過ぎるし、もしかして私だっけ?

それにしても、みんな本当にかっこいいんだけど....もしかして生まれながらに白馬の王子だった?(生まれながらに白馬の王子様とは)

 

 

もはや事件です。逆になんで12人みんな似合ってるんだ。おかしい...この人たちかっこよすぎておかしい...

 

f:id:ruru1230:20180501191650j:image

嘘みたいな青空だし、嘘みたいにかっこいい男、イジュヨンはこのお方

 

f:id:ruru1230:20180501191901j:image

馬になりたい(ごめんなさい)

 

f:id:ruru1230:20180501192217j:image

もうこの子にはど〜こまででもついてく、むしろもう連れてってほしい。でもね、ファルくん絶対和風バージョンも似合うんだよ。袴着て、弓もったらもう完璧!クレコ実現よろしく!

 

f:id:ruru1230:20180501192737j:image

好きです、付き合ってください。(276354回目)

 

f:id:ruru1230:20180507100447j:image

木にぶら下がるスタイルのニューくんは謎いけどかわいいから何でもオッケー!♡♡♡(甘い)

あとニュ〜くんはかわいいお姫様だから、白馬じゃなくて馬車に乗せて欲しいで〜す!♡何なら私が手配しておきま〜す!♡

 

(本当は12人載せたかったけど地獄のような長さになったので選抜しました)

 

 

 

f:id:ruru1230:20180513204852j:image

 こちらどぼいず幼稚園バージョンです♡(違う)

いやさっきの王子様とのギャップね...12人まとめて養いたい...かわいい...

 

 

なんと今回のミニアルバム、オタクは嬉しい、お財布は苦しい三形態でお送りしておりま〜すっ!♡

 

前回のブログであと1バージョンの写真を使ってメンバー紹介してるので良かったらみてってください〜!

 

ruru1230.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 


THE BOYZ(더보이즈) MINI ALBUM 'THE START' SCENE OF START #01

 


THE BOYZ(더보이즈) MINI ALBUM 'THE START' SCENE OF START #02

 


THE BOYZ(더보이즈) MINI ALBUM 'THE START' SCENE OF START #3

 


THE BOYZ MINI ALBUM 'THE START' SCENE OF START #BONU

 

こちらのショートムービー、お洒落すぎるし、変態すぎるし、好きすぎる。

エモいを極めてる....だって....メンバー同士名前呼び合ったり....体のパーツアップで見せつけたり....みんな意味ある背番号とかつけちゃって....もうやめて....(もっとください)

 

 

 

 

カムバ当日といえば、ショーケース!!!

暇なオタクなので、ショーケースはリアタイでみたんですけど、とりあえず司会者の女性のクセがすごかったです!(そこですか)

あと、ファンの名称が더비(THE B)に決まりました!ドビ?なにそれ?って一瞬思っちゃったけど、ドボイズくんたちが嬉しそうにドビサランヘ〜!って呼んでくれたのでもうどうでも良くなりました!(チョロい)

 

f:id:ruru1230:20180405210537j:image

 

うりどぼいず〜!ステキよ〜!初カムバおめでとう〜〜!

ちなみにこの時ファルくんとテレビ電話して写真撮ってるんですよ...尊いが過ぎておばさん泣いちゃう...

 

f:id:ruru1230:20180407001017j:image

 

カムバ期間中、활って聞くだけで情緒不安定になる私。だって寂しいもん。11人いるんだけど、11人しかいないんだもん。ドボイズは12人で一つだもん。(重い)

 

ショーケース中もファルくんの名前出る度に、どうしてもドボイズくんたちも寂しくなっちゃって、う〜ってなっちゃうのがすごく愛おしかったし私はもどかしくて壁に頭を打ち付けた(末期)

 

 

 

 

 

 

そろそろメインの曲紹介をします!語彙力が圧倒的に不足してるので、期待値はゼロでお願いします!まず!タイトル曲!

「Giddy Up」!!!

 


[MV] THE BOYZ(더보이즈) _ Giddy Up

 

 

ドボイズはこれからだぜ!走り出そうぜ!って曲!!!このやんちゃな感じの曲を、デビュー曲じゃなく二曲目にもってくるとこ、さすがクレコやりよる。

4月にカムバしてくれたおかげで、毎年憂鬱な4月をちょっぴり楽しい気持ちで迎えられたよ〜!ありがとうドボイズ〜!

曲調が明るくて気分が上がる感じでいい!耳に残って覚えやすいし!(発想がおばさん)

あと、ソヌくんの make some noise!! でテンションブチ上がる〜!(推しに甘い病)

 

ダンスがまたまた凝ってます。ドボイズのパフォーマンスは見れば見るほど新しい発見があって楽しい!全然飽きない!

今回はコンセプト、歌詞に合わせた振り付けが増えてるみたいです!フォーメーションもコロコロ変わって、ドボイズくんたちも「BOY」より大変だって言ってました!どこかで!(そういうとこ)

 

今回は色んなバリエーションの衣装があって毎日見てて面白かったので、ここで!みなさんお待ちかねの!TGCを開幕しま〜す!東京ガールズコレクション??違いますよ〜!

THEBOYZ!GIDDYUP!COLLECTION !

です♡♡(渾身のドヤ顔)(ネーミングセンス死んでる)

 

f:id:ruru1230:20180513234253j:image

 

f:id:ruru1230:20180513234334j:image

 

f:id:ruru1230:20180513234631j:image

 

f:id:ruru1230:20180513234832j:image

やっぱり制服風がドツボ、単純なオタクなので。このエムブレムと刺繍はうちらのパーフェクトボーイケビン氏がデザインしてるんです!天才か!

 

f:id:ruru1230:20180513235014j:image

はい!好き〜〜!

 

f:id:ruru1230:20180513235053j:image

はい!大好き〜〜!

 

f:id:ruru1230:20180521145058j:image

ドボイズと制服相性良すぎて山盛りご飯4杯いけちゃう

 

f:id:ruru1230:20180513234126j:image

結局元がいいから何着せても格好いい!

むしろシンプルが一番素材の良さが引き立つ!シンプルイズベスト!イェイ!

 

f:id:ruru1230:20180605000414j:image

 

f:id:ruru1230:20180521151649j:image

ベレー帽スタイリングしたの私です(大嘘つき)

もうベレー帽が似合う男の子が好きっていうか、ベレー帽似合う男の子はほぼ推しっていうか、それぐらいベレー帽が大好きで....てひょんくんが代表だしベレー帽はあの子のために作り出されたと言っても過言ではない。

いつかはドボイズくん達にベレー帽被ってほしいな〜なんて呑気に思ってたのに、こんな早く見れるなんて......私もうすぐ死ぬの?........

 

f:id:ruru1230:20180521151804j:image

ベレー帽に悶えてるオタクのことを察して、こんなん好きなんやろとヤバイやつ投下してきたキムソヌ。高校生にして早くも需要と供給を完全に把握している我が推し、罪深い。

 

f:id:ruru1230:20180603143426j:image

活動最後のサイン会で....誰もが待ち望んだファルたんのベレー帽姿....かわいいよお....尊いよお.....

 

 

 

f:id:ruru1230:20180513234707j:image

 

f:id:ruru1230:20180412200800j:image

 

背番号とか好きすぎるから切実にしんどい。あのさ、背番号とかオタクが好きなの分かってるよね?クレコにはオタクがいるの?(逆ギレ)

単純なオタク(=私)は今度から暗証番号とかパスワードを推しの背番号にしちゃうんだからね〜もうやめてよね〜キムソヌ19だから〜みんな内緒ね〜(自意識過剰)

 

 

 

f:id:ruru1230:20180412201011p:image

 

f:id:ruru1230:20180412201052p:image

 

f:id:ruru1230:20180412200907j:image


f:id:ruru1230:20180525231855j:image


f:id:ruru1230:20180525231851j:image

 

ちょっと先生〜!!!

ソヌくんのラップがズルいんですけど〜!!!!!

 

お待たせいたしました、我が推しの晴れ舞台!

気付かなかったなんて言わせない!

我らのキムソヌのラップパートが10秒長くなってます!!!拍手!!!

うれしい!楽しい!大好き!(2点の感想)

「BOY」の時は10秒巻き戻せばエンドレスソヌタイムだったのに、今回は20秒巻き戻さなきゃいけないなんて喜びが深い!

本当にかっこいい。めちゃめちゃかっこいい。さすが私の認めたラッパー!(全然誇らしくない)

でもメンバーからフライドチキン!ヤンニョムチキン!っていじられてるのめっちゃ面白いしかわいい。

 

f:id:ruru1230:20180528233356p:image

背中で語る男.....ソヌヤ....一生推すで......

 

 

 

 

 

 

 

 


Showcase(쇼케이스): THE BOYZ(더보이즈) _Text Me Back

 

「Text Me Back」だよ!

全員集合〜!!!!!

めちゃめちゃ小声で言うから白状していい?Text Me Backが一番好きです。

何が良いって、全部良いので。(語彙力)

歌詞がもうギュンギュンするよ〜!!!非リアには染みる〜!!!

ケビンさんのパートで、「今日は僕に返事してよ、Yes or Nope?」っていう歌詞あるんですけど、いつの日か「YES!!!」ってケビンさんに届くように返事するために毎日練習してるんです。ここだけの秘密です。

あとソヌくんのラップにいく前に転調してヨンフンさんのパートがあるんですけど、あそこは本当に最高すぎて、参りました。

キューくんのパートもめっちゃ好きなんだよ〜〜!歌詞がね、健気!めっちゃ健気!ドボイズくんたちにぴったり!もう大好き!僕には君の名前が眩しくて呼ぶだけでときめくんだ!キランッ!ってウィンクしてはけてくキューくんには恐れおののいた。キューくんアイドルになってくれてありがとう。

曲調も好き、聴いてて心地いい、爽やかさが隠しきれてない(多分隠してない)

 

 忘れちゃいけない、ソヌくんのラップ〜、優しすぎるだろうって〜。。。あんなに優しくて、包まれるようなラップ聞いたことありますう〜?!?!!?!?(落ち着け)

正直、これ聞きながら眠りにつきたいし、これで目覚めたいっていうくらいには好きなラップ。

ラップ入る時のoh,oh,みたいなの何?あれ何?世界一のoh,oh,じゃん!giddy upのラップとのギャップよ!しかもそのあとのにゅ〜くんへの流れといったら!最高!カムサハムニダ!(ここまで一息)

 

 

 

 

 

 

 

 


Showcase(쇼케이스): THE BOYZ(더보이즈) _ Just U

 

「Just U」はプロポーズされてる気持ちになるので好きです。(脳内お花畑)

ドボイズ、ミニアルバムに一曲は必ずプロポーズ曲入れてくるの、オタクを本格的に仕留めにきてる......(プロポーズ曲とは)

自分たちで歌詞書きました〜とか嬉しそうに言ってるのが、蓋を開けてみればこれなので、うちらめちゃめちゃ愛されてるな(言い方)

 

 

 

 

 

 

 


[Live on Air] THE BOYZ - Back 2 U, 더보이즈 - Back 2 U [정오의 희망곡 김신영입니다] 20180503

 

これぞTHE BOYZの真骨頂「Back 2 U」

MVもないし、紹介できないかと思ってたんですけどラジオで歌ってくれました!やった〜〜!ラジオのプロデューサーなかなかいいセンスしてるな!(口を慎め)

ラジオではにゅ〜くんとソヌくんとケビンさんの3人で歌ってるけど本当に良すぎるな〜この曲。良い意味でK-POP感をあんまり感じない、むしろ洋楽っぽさすら感じさせるこの曲....何回も言うけど本当にデビューしてまだ半年のグループなの???芸歴詐称してない???(なんでやねん)

ドボイズの楽曲では珍しくラップが多めで、サビに入る前もラップです!この調子でタイトル曲にももっとラップ欲しいな〜(遠い目)

これ聴きながら思ったけどドボイズって英語の歌詞の取り入れ方がすごい上手いよね〜〜!違和感がない!

あとこの曲、キューくんとジュヨンくんが考えた振り付けがあるらしくペンサで少し披露してたんですけど、もう見る前から最高って分かる...絶対好きなやつやん....

 

 

 

 

 

 

超独断!お気に入り動画を紹介するのコーナー!(雑)

 

 


더보이즈(THE BOYZ) - Giddy Up [몰빵라이브] Jackpot Live

天国。

もう一回言うけど、ただの天国。

まずサムネが眩しすぎる。

リアルに言ったら300回は見てるこの動画。百発百中で幸せになれます。

新生活の疲れにはそこらの栄養剤飲むよりこの動画が1番効くんですよね。(体験談)

 

 

 


더보이즈(THE BOYZ) 'The Boys + Lupin' DANCE PRACTICE VIDEO

ドボイズのダンスが好きだ!好きなんだよ!この力強さの中にしなやかで女性らしさも感じられるダンス、ドボイズにしか出来ないよ!難しいことは何も言わないのでただただ見て!見たら分かる!見なきゃ分かんない!(うざい)

 

 

 


[KCON JAPAN] SF9+Golden Child+THE BOYZ - Girl's CoverㅣKCON 2018 JAPAN x M COUNTDOWN 180419 EP.567

 


[KCON JAPAN] THE BOYZ - Giddy UpㅣKCON 2018 JAPAN x M COUNTDOWN 180419 EP.567

ケーコン行きたかったすぎて......地元から魂飛ばしてた.....しかもこの王子様の衣装で来るって私聞いてないけど?!??!!??ほうれんそうが大事だとあれほど!!!!!白馬の手配が間に合わなかったじゃんか!!!!!!(情緒不安定)

一つ目の動画、KARAのLupinをドボイズがカバーしてて、みんな優勝してるんですけど、個人的にはこっそりイジュヨンに特別賞をあげたいです。初めて見たとき驚いた、なんだこれこんなかっこいいジュヨンくん見たことない!って(超失礼)

曲の始まりでこんなに人を惹きつける魅力を持ってるってすごいよ!すごいよジュヨンくん!普段目が死にがちなのに!そういうとこが好きだよ!

 

 

 


'Giddy up' 새 안무 선보이는 더보이즈 [파트바꾸기]

私は好きすぎてもうサムネだけで笑えてくるんですけど、この動画のせいで三日三晩笑い止まりませんでした(ちょっと盛った)

役割を変えてGiddy Upを踊るっていう単純だけど面白いやつ。ツッコミどころが多すぎて収集不可能。

 

  

 


Let's Dance(렛츠댄스): THE BOYZ(더보이즈) _ Giddy Up

 うるせえ〜〜!!!(だいすき)

 

 

 

 

厳選したけど、やっぱりドボイズは載せたい動画がありすぎて困る。しかも、どの動画みてもドボイズ好きだ〜愛おしい〜ってなっちゃうので、ドボイズ本当にすごい。沼っていうかもはや温泉。(?)

 

 

 

すごく長くなったんですけど読んでいただいてありがとうございました〜!

 

 

 

ドボイズくんたち長い間本当にお疲れ様!たくさんの元気をありがとう!!!!

これからも一緒にどこまでも走り続けよう!

 

이랴 !! 이랴 !! 이랴 !!!!

 

f:id:ruru1230:20180613004719j:image