るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

All I wanna do!! Wanna One!!

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは〜!

タイトルから分かると思うんですけど、あのワナワン沼に足をとられそうになってます。。。さすがに二股(言い方)は無理だということで必死に抗ってます!!!

が、ずるいですよね、なんかすごく、好きです

 

 

まず

 

f:id:ruru1230:20180313123842j:image 

 

パクジフンくんの可愛さってほんと異常。。。

 

しかもこのからし高校(ソウル芸術高)ね、ぐうちゃんの後輩ってか.......そんな世界あっていいの?こんな子たちが同じ学校にいていいの???

 

f:id:ruru1230:20180313151612j:image

 

おっけ!いっちょ転校してくるわ!(もう2人とも卒業しました)(ジフンくん卒業おめでとう&大学入学おめでとう)

 

 

しかもロールモデル

我が推し、キムテヒョン!!!

 

f:id:ruru1230:20180313123519j:image

 

めちゃめちゃ推せる(推してる)

 

ジフンくんずっとてひょんくんのこと番組とかでも話してたから、いつか絡んでくれ頼む、とおたくは心の中で願ってました。

そしたらついに願いが届きました(絶対違う)

 

何かの授賞式(そういうとこ)の時に、てひょんくんとジフンくんが、握手?ハグ?してて、一旦目閉じたよね、眩しすぎて......かわいいとかわいいがぶつかり稽古状態。。。頭抱える。

 

しかも連絡先?交換?した?みたいな?言ってて?なにそれ、、、、尊いが過ぎるし、、、どんなやりとりしてんの、、、私にもみせて、、、

 

 

あとね、個人的に忘れちゃいけないのがね、ジフンくん年下なんですよね〜。

てことはさ、ヌナ呼びされるのね、ヌナ〜ってね、、、

 

f:id:ruru1230:20180313130038j:image

「ヌナ〜〜」

 

お母さんジフンくんより先に産んでくれてありがとう!!!(お母さんジフンくんも産んだみたいになってるよ)

わたくし今までおっぱアイドル(おっぱアイドル?)しか好きになったことがなかったため、戸惑ってます。とりあえずヌナ呼びされるまでは死んでも成仏しきれないです。(怖い)

 

 

 

f:id:ruru1230:20180313130316j:image

 

.........神田おっぱ〜!!!!!

好きだ〜!!!!!!!!!!

 

この人本当にずるい〜。

にわかの私にも、1位の理由が不思議と分かっちゃうんだよね〜。

しかも2位がジフンくんって何それ〜、しかも2人が仲良いって何それ〜、すんごい尊いじゃん。。。

 

 

 

彼女をおちびって呼びたいらしいよ。

しかも彼女以外どうでもいいらしいよ。

釜山男子!!!ずるい!!!

 

 

 

めちゃめちゃに優しい。

ぽけ〜ってしてそうで(失礼)気配り上手。

そういうとこ。惚れないわけない。

 

 

 

神田おっぱのわんちゃんみたいな笑顔に癒される〜。

 

勢いで自分のTwitterを連携しちゃったんですけどね、結論的に言いたいことはカンダニエルは好きにならざるを得ない!以上!

 

 

 

f:id:ruru1230:20180313131859j:image

 

f:id:ruru1230:20180313131723p:image

 

f:id:ruru1230:20180313131942j:image

 

f:id:ruru1230:20180313132224j:image

 

f:id:ruru1230:20180313132301j:image

 

f:id:ruru1230:20180313132355j:image

 

 

ファン!ファン!ファン!!!

ファン〜!ミニョン〜!!!!

君に決めたー!!!!!!!

(落ち着け)

 

あ〜王子様かな???

私には王冠とマントが見えるな(重症)

 

沼入りしてないと自分で言い聞かせながら、ちゃっかり推し決めてるやんっていうね!!!

でもこれは推しができちゃったっていうか、これがおたくの性っていうか、まあそんな感じです(?)

 

気になり始めたら調べ倒して、しまいにはmvみてても、もう推ししかみえねえっていう始末。

 

Energeticのピアノは最&高!!!!!!

 

f:id:ruru1230:20180313154030p:image

 

歌も上手いって何事!!!!!

ダンス元々苦手だって???上手だよ!きれいだよ!かっこいいよ!自信もってよ!(モンペ)

 

こんなに完璧なのに、女の子と付き合ったのは一回だけ。しかも手つないだことすらなく自然消滅。女の子とのスキンシップはファンイベントが初めて。

え???なんなの???やっぱりどこかの国の王子様なの???白馬に乗って迎えに来てくれるの???好きになるしか。。。。(黙)

推しに盲目とはこのことですね......。

 

 

実際、プデュ全く知らなくて、でもミニョンくんのことは調べあげたんですけど、元々NU’ESTとしてデビューしてるんですよね。これ知らなかったんだ〜。

でもNU’ESTとしてなかなか成果をあげられずに、デビューから5年目、メンバーも一緒にプデュ参加して、ミニョンくんだけがワナワン入り。

 

いつもニコニコしていたミニョンくん、メンバー入りしたとき泣いてました。

 

f:id:ruru1230:20180313140651p:image

 

f:id:ruru1230:20180313140655p:image

 

嬉しかった?ほっとした?違う。

他のメンバーが外れたことが悲しかったんです。自分のことより、メンバーのこと。

心が綺麗で優しいんだな〜。素敵だ。

 

f:id:ruru1230:20180313140658p:image

 

ずっと泣いてたミニョンくん。NU’ESTメンバーから、お前だけでも入れてよかったと励まされようやく泣き止む。尊い世界。

ワナワンも大人気ですが、4人でNU’EST Wとしてカムバして話題らしいですね!すごい!

 

 

こんなに語っておきながら、これでも沼に足首までつっこんだところで止めてるんです。

おたくって沼専門家的なとこありますよね。それでワナワン沼は深いぞ〜!という判断で、

言わずもがな、ばんたんは世界的底なし沼として認定されてるんですが(何それ)

今はもう動画とかもあんまりみないようにしてます。。。(真面目か?)

アルバムも本当は欲しいけど。。。(空っぽの財布を片手に)

 

 

しかも極め付けに95年生って。

わたしが愛してやまないクオズと同級生。

エモさを感じるおたくisわたし。しんどい。

 

 

f:id:ruru1230:20180313131700j:image

かわいい

 

f:id:ruru1230:20180313142539j:image

かわいい

 

f:id:ruru1230:20180313142633j:image

かわいい

 

 

これみてください。

f:id:ruru1230:20180313131533j:image

爆イケ〜!!!!!!!!

この写真100枚印刷して近所に配り散らかしたい(どういう感情?)

これめっちゃ好きです。

この2人キャスティングした人でてきて!肩揉んであげるから!(ショボい)

 

 

ほぼ推しのこと(推しって呼んじゃってるよ)

ファンミニョンくんのことになっちゃったんですけど、ワナワンが好きなんです。

メンバー同士のわちゃわちゃとか載せたいのあったんですけど、もう終わります。

 

 

他のメンバーふれてないじゃん!って思われた方は、私より上手に詳しくまとめてくださってる方がたくさんいらっしゃるので、その方のまとめをお読みください(丸投げ)

 

 

誰得情報ですが、ワナワンのことはブログに書くのは最初で最後だと思います。

私にはてひょんくんがいるのに、となんか悪いことしてる気分。。。(自意識過剰ですよ)

 

 

あと謎に今日すごくテンション高くてすみません!!前の記事とのテンションの差でドン引いてますよね!!すみません!!

 

 

最後に、にわかやろうのなぐりがきお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

f:id:ruru1230:20180313152958j:image

 

 

あんにょん!!!