るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

家にいたら時空が歪んでるのか1日が3時間くらいです

 

 

 

 

 

こんにちは!

毎日10時間以上寝てるので元気いっぱいです!

私朝がすっごい苦手なんです、(+すっごい夜型)朝から一言も喋れないし、ご飯も食べたくないくらい、テンションもめちゃくちゃ低い、でも去年あたりから重症化してます〜ㅎㅎ

いつもそろそろ起きてって(親から)起こされて10時間か12時間ぐらい寝てるんですよね〜

あんまり寝過ぎだからなんかそういう病気か?って疑われてます(^-^)/

病気ですかね〜?

専門家の方いらっしゃったらご意見お願いします(?)

でもちゃんと起きなきゃいけないときは、起きて学校行ったりバイト行ったり出来てるから大丈夫だと思う(^-^)

ほぼ毎日昼に起きてるので、すぐ一日終わります、一日の半分寝てるから当たり前な〜!

 

 

それで、ブログもぜ〜んぜん投稿出来てないです!
あ!読者登録して下さった方がいてものすごく嬉しいですありがとうございます〜!(ToT)

私のブログを読んでくださってる方がいるのがほんとにほんとに嬉しい〜(ToT)

ブログ書こうと思って書き溜めてて下書きが10個以上溜まってます、ちゃんと投稿しよう。。。

今日も防弾少年団のこと書いてたんですけど、なんかもう考えすぎて、結局今日はやめよ。。。って思って下書き保存して、今に至ります!!!

3月からちゃんとしよ、、、(そういうとこ)

 

 

急ですが、加藤はいねさん、という方のブログにすっごいハマって、ほぼ全部読みました!

文章力すごいし、文字だけなのに面白すぎるし、なにこれ、って感じです。次元が違うわ〜!

読み始めると、次々読みたくなります〜!ブログ読むのだいすきです〜!

めっちゃ面白いので、気になった方読んでみてください!o(^-^)o

 

 

オリンピック終わりましたね〜。楽しみが〜終わってしまった〜!

オリンピックとか世界陸上とかウィンブルドンとか、大好き人間なので、ほぼ見てました〜。

ジャンルは何であれ、一生懸命頑張ってる人を見ると感動します。

4年間、もっといえば今までの人生をオリンピックのあの"一瞬"にかけてきてるんですよ、、泣く、、すぐ泣く、、、

開会式も、閉会式も、見ました。素敵だった!

 

 

そういえば、この前韓国人のお友達が日本に遊びに来てくれて、久しぶりに会えてとっても楽しかったです!

でもその友達はオリンピック興味ねえわ〜!って感じで、え〜?ってなりました(^-^)/

私絶対東京オリンピックパラリンピック観に行くって決めてる〜(^O^)♡

久しぶりに会ってたくさん話しました〜。

それが、私が9月にばんたん好きだって話したときは、その友達分かってくれなくて、誰それ?って感じだったんです(笑)

その時、え?ってすっごい驚いたんですけど、でもその友達に限らず、EXOはみんな知ってるのに、ばんたんはあんまり知られてなかったんです、、びっくり(笑)

日本ですごい人気(?)なだけで、韓国ではそんなになのかな〜?とか思ってたけど、

でも、今回は分かってくれてました!!!

お〜!BTS!って言ってましたo(^o^)o♡

9月は分かってなかったけど、、、(笑)

根にもつ、、(笑)

次は私が韓国に遊びいくね〜!って約束したので、韓国語勉強しよ〜!

 

 

あと、ばんたんペンミ、、、

当たりました、、、大阪、、、

1日だけだけど、楽しみで、もうそれだけで毎日幸せです、、、単純

は〜〜韓国でペンミあった時から、少しというかガッツリTwitterで動画みちゃって、これ日本であったら絶対行くしかないやろ、、、って思ってたんで、本当に嬉しい、、、(ToT)

 

 

f:id:ruru1230:20180228011940j:image

 

f:id:ruru1230:20180228012007j:image

 

f:id:ruru1230:20180228012042j:image

 

f:id:ruru1230:20180228012104j:image

 

 

生で見たら絶対心臓に悪いやろコレ(ToT)

可愛いとカッコいいの両立上手すぎない??

行く前から分かる、最高かよ〜。

もう自分史上最高の自分で会いにいこ、、、

痩せてかわいくなって、とびきりおしゃれしていこ、、、

 

 

今回のたりょらばんたんも面白かった〜!

毎週火曜日の楽しみ!!!だから火曜日好きだよ!!!チョロオタだよ!!!

今回、推しはちゃめちゃに可愛かった。。。いつも可愛いけど。。。だいぶ前のバンジー思い出した。。。あの時もなかなかぐずってたよね。。。どこまでも愛おしいわ〜!!!!変わってないとこもいい〜!

 

 

結局いつも推しの話になっちゃうけど、許してください!

最後に可愛い推しを貼って終わります(^-^)/♡

 

 

f:id:ruru1230:20180228010333j:image

 

 

暖かくなってきて、春の日はもうすぐそこまできてますね!

毎日のんびりほどほどに頑張りましょう〜♡

お読み頂いてありがとうございます〜!