るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

永遠に

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃに今更ですが、DNA、armyの中では賛否両論あるみたいだけど、私は好きです!

いや反論して、争いを起こしたい気は本当にさらさらないです!!!ただわたしの気持ちを書いてるだけのブログです(^_^)本当です本当に本当です

私は、彼らがつくった曲なのだから、彼ららしくないとか、前の方がよかったとか違いません?って思っちゃうんです(^_^)

前と違うとか、変わったとか、そんなの当たり前です!!!!!!

逆に、じゃあ同じような曲をずっとつくって欲しいのか!と、、、

だって言ってしまえば、彼らは日々進化している、日々前進していってるんです!

良い意味で過去に囚われていない!

時々考えるけど、防弾少年団ってとことん前向きで、だからこそ想像もつかないようなことをどんどん成し遂げて、夢を叶えていけるんだろうな〜と

後ろを振り向かない分、偉そう、調子乗るな、とか言われがちだけど(TT)

 

 

彼らの進化、成長のスピードって凄まじくて、すご〜〜ってなるけど、私は全部受け止めたいし、ついていきたい!

しかも彼らがパフォーマンスしてるのみるともうそれだけですきです!一生ついていきます!チョロいオタクです!!!!!

カムバの時は必死に追ってたな〜(^_^)

アメリカでも立派に披露してたし!!!!!

ゴリゴリに盛り上がってたし!!!!

 

 

どんどん遠ざかる気がするのは、、、、本当に思う、思ってしまう(笑)

けど、彼らがそんなこと言わないでください!ずっと側にいます!って言ってくれるんだから、きっと遠くにいってない!そう感じるだけだよ!そうだよ!(ポジティブ発揮)

 

 

f:id:ruru1230:20180121224541j:image

 

f:id:ruru1230:20180121224619j:image

 

f:id:ruru1230:20180121224710j:image

 

f:id:ruru1230:20180121224817j:image

 

f:id:ruru1230:20180121225232j:image

 

 

いけてるな〜ほんとに(語彙力迷子)

 

 

数えきれないくらい韓国語verも、日本語verも聴いてるけど、DNAは歌詞的にはきっと恋愛系?だと思うんですけど、

私には聴けば聴くほど、防弾少年団自身のことに思えてきました

 

 

めちゃくちゃ主観的な日本語verの、防弾少年団を感じてしまう部分の歌詞を載せると

 

 

この出会いは like a 方程式
聞こえてくる 宇宙の摂理
君は僕の定めと
夢さいつでも
Take it take it
強く繋ぐ宿命の手を

 

 

この出会いは方程式、、、?

君は僕の定めと夢、、、??

強く繋ぐ宿命の手、、、???

 

 

しんど〜い!!!!!!!!!!

ただでさえ尊いのに、こんなこと言われたら、尊すぎて、語彙力どっかいっちゃったから、、、、、(それはいつもだよ)

 

 

宇宙が生まれたその日から
ともに時を越えながら
前世さえも 来世さえも
永遠に一緒だから

 

 

(初めてCDで聞いた時に掛け声がから〜!がら〜!ってなってたのにジワジワきてしまったのは秘密です)

この歌詞本当すきです

永遠に一緒、、、、、涙、、、

前世も来世も一緒なんですって、、、涙、、、、

防弾少年団の絆は永遠に不滅〜きらきらきら(くっさ)

 

 

まじめに語ってしまっていいですか?いや、語りますね、

私の考えでは、アイドルって永遠とは少し遠い存在だと思ってしまっていて、俳優さんとかは死ぬまで舞台に立つ、舞台で死にたいとか言うけど、アイドルで、死ぬまで歌って踊ります♡って言う人は稀じゃないですか?

というか私は存じ上げないです(いたら本当に知りたい)

でもだからこそアイドルオタってやめられない的なとこあります推しが輝くこの一瞬一瞬を共に生きたい、、(すこぶる壮大)(すっごい重い)

本当は推してるグループも、推しもずっとその姿みていたいじゃないですかファンとしては、

でもそれって現実的にいうと叶うことは難しいと思うんです、いつかはどんな形であれ、アイドルじゃなくなるかもしれない、防弾少年団じゃなくなるかもしれない、それがいつか、どんな形かなんて私には到底考えつかなくて、いやきっと彼ら自身も、分かってないと思う

(もしも人気絶頂の現在に終わり方まで考えてるとしたら本当に脱帽)

そういう一種の儚さがどんなアイドルにもありますその儚さも美しさを引き立ててると思ってる

永遠とは一見遠い様なアイドルが、永遠に一緒だから〜って歌ってるんです、、泣く、、、、、

ただの歌詞じゃんって思う方もいると思いますが、そうですただの歌詞です!!

でもオタクにとっては、というか私にとってはたまらないんです!!!!!!

はじまりがあれば、おわりは必ずくるわけであって、いつかおわりがくるって分かってます分かってますけど、推すのはやめられないです(^_^)

これがオタクの性です

でも、でも、でも、でも、待って、一旦考えてみると、ばんたんって普通では考えられないこと次々に成し遂げるから、永遠に、一生ばんたんな気がしてくるから不思議〜すご〜ばんたんすご〜!!

そうなったら私は一生army!すご〜!おばあちゃんになってもオタク!すご〜!

 

 

なんか分からないけど、すっごく長くなったし、めっちゃくちゃ主観的だし、話しずれてるし、でもなんとか伝わると信じてます(?)

 

 

防弾少年団の7人が出会えたのは偶然じゃなくてきっと必然だったんだな〜ってしみじみ考えます〜

 

 

そして私も何か嫌なこと辛いことがあっても全ては必然なんだ、意味があるんだって思えるようになりました、、、、ばんたんいつもありがと、、、、

 

 

防弾少年団って絶対1人も欠けてはいけなくて、1人でも欠けたらそれは防弾少年団じゃなくなる気がしてしまう

お互いがお互いに良い意味で、影響を及ぼしあってる感じがする

 あの7人で防弾少年団、あの7人だからこそ防弾少年団!!!!

 

 

ところでえっらそうに、上から目線でDNAについて語ってきましたが、、、

 

 

Love Yourself の収録曲好きすぎて、、、、!!!

はやくパフォーマンス生でみたいよ〜(TT)

 

 

ちなみにどの曲も大好きだけど、MIC dropでテンションぶち上がる!!!!!!!!

 

 

f:id:ruru1230:20180121230715j:image

 

f:id:ruru1230:20180121230749j:image

 

f:id:ruru1230:20180121230923j:image

 

 

いやいやいや、、、、

たまらんっっっ!!!!!!!

むしろ最高でしかない

 

 

楽しみだ、L Yシリーズが!

 

 

さあ長々と言ってきましたが、言いたいことはただひとつ

 

 

やっぱり

防弾少年団最高!!!!!!!

 

 

f:id:ruru1230:20180121231248j:image

 

 

終わり方がとっことん雑〜(^_^)