るうのねごと

覚めない夢を見ていたい

世界一の推し

 

 

 

 

 

どうもこんにちは

日々推しに生かされてる、るうです

 そんな推しのことを今日は書きます

私の今までもこれからも、永遠の推し!!!!!

先日世界一ハンサムな顔に選ばれた

(いや私の中ではずっと世界一ですけど)

(いや顔だけでなく全てひっくるめて世界一ですけど)

 

 

Vくんことキムテヒョンくんです!!!

 

 

 

f:id:ruru1230:20180121213622j:image

 

f:id:ruru1230:20180121185013p:image

 

f:id:ruru1230:20180121185044j:image

 

f:id:ruru1230:20180121185058j:image

 

 f:id:ruru1230:20180121185224j:image

 

f:id:ruru1230:20180121185338j:image

 

f:id:ruru1230:20180121185350j:image 

 

 

写真みて貰えば分かると思うんですけど、色々な魅力が、渋滞してますね

可愛いくて、かっこよくて、ちょっと変わってて、自由で、マイペースで、でも一人で抱え込んじゃうこともあって、子供っぽくて、素直で、不器用で、イヤリングがよく似合って、私服独特で、グッチまみれで、笑うときお口が四角になって、お腹ぷよぷよで、演技もできて、歌が上手くて、ダンスも上手で、愛嬌があって、かまってちゃんで、寂しがり屋で、甘えん坊で、面白くて、感情が顔に出やすくて、割と恥ずかしがり屋で、コミュ力すごくて、友達もたくさんいて、家族思いで、メンバー思いで、努力家で、愛に溢れていて、そして多くの人に愛されていて、、、、、、、書き始めると止まらないのでここら辺で自粛しときますネ(^_^)?

 

 

完璧なんです完璧ですよもう私にとって

(私だけじゃないと思うけど)

最高です、これ以上の人多分現れない、、、

存在してくれるだけで尊いんです

キムテヒョン=尊い

これテスト頻出です

 

 

本当に生まれてきてくれてありがとうしかない本当に本当に本当に

あと、防弾少年団に入ってくれて、アイドルしてくれてありがとう

元気かな?ご飯食べてるかな?毎日楽しいかな?辛い思いしてないかな?寂しくないかな?幸せかな?

それしか考えてないです最近(とことんモンペ)

 

 

だから私が、出来ることはしたいとも思う

投票とか、CD買うとか、グッズ買うとか、できることはほんのちっぽけだけど、それでも私なりに推しのためになるのなら迷わずしたい

 

 

12月30日に23歳になったてひょんくん、

世界一って言われて照れてるのも可愛かったな〜

 

 

 f:id:ruru1230:20180121213647j:image

 

 

普通かもしれないけど、メンバー同士で誕生日お祝いしてるのみるといいな〜と思う

いいグループだな〜と

普通のことが普通にできるってすごいことで、

アイドルでいると私たちにとっては普通のことも出来ないことあると思うんです

でもばんたんっていい意味で普通のことを普通にしてくれる感じがすごくいい上手く言えないけどさ(^_^)

これからもずっとお祝いしてほしい

(欲をいえば私たちファンにも今までみたいに見せて欲しい)

 

 

来年も再来年もその次も、

この先ずっと12月30日はてひょんくんのことをお祝いしたいし、感謝したい、というかする!

 

 

「こんな僕でも愛されますか?」

って言っていたあなたは今世界中の多くの人に愛されているよ〜

 

 

ただただ幸せに毎日暮らしてくれていたらそれで十分です(^_^)♡

 

 

今日も月が綺麗ですね

 

 

f:id:ruru1230:20180121211431j:image